平壌から 「今」を 伝える(2018・3・5〜)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

You may also like...

1 Response

  1. 康 浩 奉 より:

    金日宇氏、私の2級先輩になられると思います。(私 朝大16期生です。)
    私も朝大の工学部機械科卒業生です。金圭蘭トンムは1級後輩になります。昔の面影がよみがえりました。
    文面を読ませていただき、生活感満載で、祖国での生活状況が良く分かり、大変貴重な内容だと思います。
    私は今、大阪体育協会の仕事をしていますが、私もウリナラに行く時は、工学部の同窓生を探して逢っています。
    ただ先輩たちの様に、同窓生を大勢集めての同窓会は出来ていません。
    どういう철자を踏めば実現できるか教えて頂ければありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です